お知らせ|下丸子駅の歯科・歯医者|かみおか歯科

時間 日・祝
8:30~12:30
14:00~18:30

▲土曜日午前は9:30~13:00、午後は14:00~16:30
※最終受付時間は診療終了の30分前まで
休診日:水曜、日曜・祝日

〒146-0083
東京都大田区千鳥3-11-20山田ビル1F

  • 予約制
  • 各種保険取扱

  • 電子マネー、各種クレジットカード、
    デンタルローン使用可能
    (保険診療をのぞく)
  • 電話
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

逆サプライズ

2021年3月22日

皆様こんにちは

院長 上岡理晴です。

 

昨日、3/21をもって緊急事態宣言が解除されました。

 

とは言え、新型コロナウイルスの感染者数は下げ止まりで、微増の傾向すら見られる様ですので、まだまだ気をつけて行かねばなりません。

 

所で、3/20㈷は私の49回目の誕生日でした。その前日の3/19㈮の診療後、当日出勤のスタッフからサプライズでお祝い🎊して頂きました。

 

普段、サプライズで全スタッフの誕生日祝いを執り行っていますが、思いがけずに逆サプライズを受けました。残念ながら事情あって欠勤のスタッフが居ましたが、お祝いして頂けて純粋に嬉しかったです。

 

しかも、私が“星の王子様”🌟🤴のお話が好きな事を覚えていてくれて、星の王子様のマグカップ、マウスパッドをプレゼントに頂きました。

何れも大切に使わせて頂きたいと思います。

 

私も気付いたら結構な年齢になってしまいましたが、素晴らしいスタッフ達に恵まれ、幸せだと思っております。😌

 

尚、スタッフ在宅勤務日の為

2021年3月22日(月)、23日㈫を臨時休診とさせていただいております。

大変恐縮ですが、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

 
ページトップへ