お知らせ|下丸子駅の歯科・歯医者|かみおか歯科

時間 日・祝
8:30~12:30
14:00~18:30

▲土曜日午前は9:30~13:00、午後は14:00~16:30
※最終受付時間は診療終了の30分前まで
休診日:水曜、日曜・祝日

〒146-0083
東京都大田区千鳥3-11-20山田ビル1F

  • 予約制
  • 各種保険取扱

  • 電子マネー、各種クレジットカード、
    デンタルローン使用可能
    (保険診療をのぞく)
  • 電話
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

誕生日祝い

2020年3月25日

皆様こんにちは

院長 上岡理晴です。

桜🌸も咲き、大分春めいてきましたね。

 

私事ながら、去る3/20㈷🎌に誕生日を迎えました。

 

翌日3/21㈯に診療し、昼休みの時間に当日出勤のスタッフ達からハッピーバースデー♫の歌唱と共に、誕生日プレゼント🎁を頂きました。

 

全く予想していなかったサプライズでしたが、やはり嬉しい物ですね。😆

 

ちなみに頂いたのは、一輪の薔薇の花🌹、メガネケース👓、名刺ケース、直筆のメッセージカード💌でした。

 

私は薔薇や薔薇柄🌹が大好きです。また、診療中に高頻度で眼鏡👓の行方が分からなくなります。さらに、業者さんなどから頂いた名刺が散乱し、必要な時に見つからない事などが有ります。

 

スタッフ達は、そういった私の日頃の行動パターンを非常に良く観察している物だと痛感しました。

 

やはり組織の長として、日頃からお手本となる様な言動をしなければいけないと痛感し、改めて身の引き締まる思いになりました。

 

しかしながら、このような至らない私に対してのスタッフからのメッセージやプレゼント、本当に嬉しく有難かったです。

 

今後も患者様は勿論、スタッフ達からも信頼され、愛♥される様に真摯に、誠実に頑張って行こうと思いました。

 

今後も かみおか歯科をよろしくお願いいたします。

 
ページトップへ