お知らせ|下丸子駅の歯科・歯医者|かみおか歯科

時間 日・祝
8:30~12:30
14:00~18:30

▲土曜日午前は9:30~13:00、午後は14:00~16:30
※最終受付時間は診療終了の30分前まで
休診日:水曜、日曜・祝日

〒146-0083
東京都大田区千鳥3-11-20山田ビル1F

  • 予約制
  • 各種保険取扱

  • 電子マネー、各種クレジットカード、
    デンタルローン使用可能
    (保険診療をのぞく)
  • 電話
  • メニュー
  • アーカイブ

  • カテゴリー

かみおか歯科 開院一周年🎉

2019年11月13日

皆様こんにちは 院長 上岡理晴です。

投稿が滞り気味でしたが、気づいたら11月。今年も残り2ヶ月になりました。

 

かみおか歯科は2018年11月11日、大田区下丸子にて開院し、お陰様でこの度一周年を迎える事が出来ました。

これは一重に皆様の御支援の賜物に他なりません。心より感謝申し上げます。

所で、院内行事として11/10(日)に日本口育協会主催の『第二期 口育士資格取得セミナー』を院長以下全員で受講し、皆晴れて“口育士”の資格を取得しました。

今後さらに、院一丸となって地域のお子様達の口腔環境をお守りしていく所存です。

セミナー後は食事会🌃🍴を執り行いました。素敵なロケーションで、美味しい料理と飲み物を一同堪能しました。

その中で、11月12日生まれの代診ドクターをサプライズでお祝い🎁🎂しました。

院一周年とバースデーのお祝いを兼ねている事を配慮し、お店側からオリジナルカクテル
“THE 元(代診の名前) SONIC” “トゥーススプラッシュ”
をサプライズで作って頂きました。

素晴らしいホスピタリティーで、見習うべき点があります。

そのように、“良く学び、良く遊び”の充実した院一周年記念行事になったと思います。

今後も長きに渡って、地域の皆様の健康増進に貢献していきたいと思います。

どうか末永く
『かみおか歯科』をよろしくお願いいたします。

 

 
ページトップへ